絵手紙2023_新春_7 身近にあるもの カレンダー 4匹の猫とお花見カレンダー

2023年2月16日木曜日

2023新春

カレンダー 4匹の猫とお花見カレンダー

今回の絵手紙教室のお題は、「身近にあるもの」。私はカレンダーを描くことにしました。大判は、4匹の猫が色目を使うが的外れになっているマンガタッチの絵。言葉は「世の中は、回りまわって花も咲く(かも)」。下書きは縦位置だったが、横位置で描いた。提出したのは下書きの方だった。



葉書サイズは、お花見を誘うカレンダー付きのラブレター。珍しく下書きよりも出来がよかった。



提出したもの



下描き(左)と提出版(右)



すべて




作画







にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


#カレンダー

ブログ アーカイブ

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

著作権

このブログに公開されている画像および文章は、すべて私(soraji)に帰属し、無断でコピー・転載を禁じます。

QooQ