絵手紙 みたらし団子

2023年6月1日木曜日

2023春

絵手紙_7

課題は「身の回りの物を描く」。大判はみたらし団子、葉書サイズはしずかチャンのおねだり姿を描く。
みたらし団子の絵手紙は、今まで描いた絵手紙の中でいちばんの出来。先生もほめてくれました。

事前に自宅で描いたみたらし団子



ハガキ版のしずかチャン。これも自宅で描いておいた



当日、教室で描いた絵。
この絵はいつも私の絵を欲しがるおばあちゃんにあげました。



2枚並べる。お皿は長方形の方がいいかも



当日、教室で描いたハガキサイズの絵。爆睡するのび太クン。いい言葉が思い浮かばす、言葉を入れていない未完成品



みんなの作品



今日は先生が私のために猫の絵をもってきてくれた。何かお礼をしなくては。



ブログ アーカイブ

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

著作権

このブログに公開されている画像および文章は、すべて私(soraji)に帰属し、無断でコピー・転載を禁じます。

QooQ