絵手紙 ピーマン 原案スケッチ

2024年3月30日土曜日

下描き

2525アート臨時

今回も4月開校の絵手紙教室に申し込んだ。先日合格の案内書が届いた。
絵手紙教室は、4/11から始まる。初回の課題は、いつも通りピーマンだった。毎夜、散歩しながらアイデアを練った。今回は迫力ある絵にしたいと思い、素材を考えた。ふと恐竜がひらめいた。

下描き完成

今日は近くの市民会館の学習室へ行き、恐竜とピーマンを題材にアイデアスケッチ。迫力ある恐竜の絵をネットで探したらぴったりのがあった。 構図は、恐竜がピーマンをくわえていて、背中で猫が踊っている。本番は恐竜をもう少し立てた方がいいかも。

絵手紙ピーマン下描き

恐竜はネットで見つけた

絵手紙ピーマン下描き

迫力ある恐竜

絵手紙ピーマン下描き

ブログ アーカイブ

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

著作権

このブログに公開されている画像および文章は、すべて私(soraji)に帰属し、無断でコピー・転載を禁じます。

QooQ